スポンサーサイト


2010 初日記になります。

なかなかブログの更新も出来ず、
これじゃぁ、ブログなんて書く意味ないのでは?
と、ちょっと間があくと考えてしまいますね。

でも、久々ですが書いてみます。

今年に入って、一冊も本を読み終えてない……。
あまりの忙しさに、どこかへの逃避行ももくろんでいるのだが、
仕事をほっぽって逃げてしまう、
という社会に反する勇気も適当さも残念ながらなく、
本日まで、ほぼ毎日徹夜状態。

そんな仕事のみの寂しい一月をそろそろ終えるのだが、
まだまだ先は見えず、なんとも気合いが入らない。

そんな中、昨日打ち合わせと称して飲み会。

あるお笑い芸人さんと飲んで、
その中であるお笑い芸人さんの本を出そうという話しになったのだが、
ちょっとピークは過ぎていて、売れるかどうかも微妙。

売れる本を出すには、タイミングがものすごく大事。
そんなタイミングを逃すのを恐れつつ、
今日も毎日、新規クライアントの電話を徹夜で待っているのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

たーもろ

Author:たーもろ
30歳の時、会社を設立。
何とか9年間、会社を継続中。
先の見えぬ毎日におびえつつ、
飲み屋で毒を吐く毎日。
そんな私を癒してくれる
本&DVDを模索中

最新記事
新宿御苑前 オススメ店
日記に出てきた本
日記に出てきたDVD
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
買いたい……
